ひとりごと




5月某日


司馬井氏と2人、いのうへ嬢とM丸黒幕運転手のデェトに付き合わされる(一部嘘)。

中華街を散策したりして、まるで堅気のようなゴールデンウイークの過ごし方。もっともその日
交わされた会話を省みると、決して堅気のソレではないのだけれど。
たまにはこういうのもよいものです。

なんで茨城くんだりから大黒PAを待ち合わせ場所にされてはるばる行かなければならんかった
のかとか、高速でガス欠寸前アナザーモード・スリルドライブをさせられなあかんかったのかとか
未だに納得いかんこともないではないが、楽しかったので、赦す。


だが、その楽しい一日の出来事の中で、いま強烈に後悔していることが1つだけある。






嗚呼ッ、中華街ストラップやっぱり買っとけばよかったぁーッ!!



特別図解・これが「中華街ストラップ」だ!




…まぁ、何てことないっちゃあ何てことないモノなんですけどね。
でもやっぱり買っておけばよかった。



マニアの鉄則:
迷ったら、買っておけ。

(MX41が携帯ストラップマニアという意味ではありません。おかんはコンタックの携帯ストラップコレクター(本人否定)ですが)




TOP



ひとつ前のひとりごと
『限界バトル』